excitemusic

S*e*x*t*a*n*s は 獅子座の隣にある六分儀座。航海者必須アイテムの六分儀で好奇心の方位をみつけていきます。音楽と映画と本と、その他おもいついたことを徒然に書き留めています。コメントどうぞ。
by crann
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
Messages/Links/etc
07春の松江旅行、07初秋の湖水地方旅行、07ワールドコンレポ 08雨季アフリカ、進行中!旅行は  viaggio*旅カテゴリ から、ワールドコンレポは excceterea*いろいろ からご覧ください。
タグ機能つけましたので、パリ、ランサム、SFとかでも検索できます。


my respect designer(ということばがあるかどうか・・・)のご指導をいただいて、目下サイトを構築中。
気長にお待ちください。
ついでに、プレゼントをいただいてしまいました。ネームカードの目つきの悪くてカワイイ?パンダpoofくんです。ご愛顧のほど♪poofの仲間をご希望の方はご一報くださいませ。製作承ります、だそうです♪











★special thanks!
東雅夫の幻妖ブックブログ
spoof web
人形作家・写真家 石塚公昭HP


★kindred
とはずがたりblog
普段着のココロ
歌・言葉・心を捕らえるblog
旅はとらぶる・トラバーユ
はざまの庵
おとのは(旧Blog Rindale) 
Sea songs 
マゾムがいっぱい 
心の旅 
赤表紙本・青表紙本・黄表紙本
ばるーさの館
いむろすめるいの薔薇
さかいゆきみの大福写真帖
「指輪物語」よもやま
Bilbo's study ビルボの書斎
ラッコ庵日乗
世界を愛したいブログ
旬のイギリス
ericaのRubatoな日々
十分間俳句


★ARC
ランサム掲示板





★good food!
GAIA御茶ノ水
生活クラブ生協
ナチュラルハウス
Alce Nero イタリアのオーガニック

★music!
中南米音楽<音皿処>
J-WAVE



★for you!
あきゅらいず美養品


one day a click!↓
人気blogランキング





create your own visited country map
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
『ホビット/思いがけない..
from 【徒然なるままに・・・】
似てます?
from foggyな読書
ARCのクリスマス会 ’09
from ericaのRubatoな日々
個人的に指輪モードのクリ..
from foggyな読書
ポールスミス
from ポールスミス
パールマンのメンデルスゾ..
from クラシック音楽ぶった斬り
イギリス旅行記2008(..
from Sea Songs
「黒大豆で料理」、おまけ
from とはずがたりblog
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
牡蠣の夕べ
from ericaのRubatoな日々
Miss Potter ..
from ericaのRubatoな日々
夜行バス 松江
from 夜行バス 関西ッ羚・
ローズマリー
from 美味しいカレーのレシピ ,ピ..
魅力的なトルコの料理について
from 旅行・宿泊・観光ガイド
モレソースの会?前編
from 世界を愛したい blog*
チョコチップマフィン レシピ
from マフィンレシピ
ダッチオーブンを使った料理
from バーベキューアウトドア料理
きゅうりのピクルスレシピです
from きゅうりレシピ
タイムマシン
from 映画や本を淡々と語る
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ライフログ
love music
QUEEN!
読書中
旅に出るときの一冊
つくろう、たべよう!
此岸の夢
リラックス中♪
夏は冒険!
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みなさま良いお年をお迎ください。

今年も彷徨えるコンパスにおいでいただきありがとうございました!

4日まで出かけておりますので、ご挨拶を申しあげます。

来年もコンパスの針がくるくるとよく回りますように!(笑)
そして皆様に良いことがたくさんありますように!


来年もよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください!
[PR]
by crann | 2004-12-29 01:03 | exccetera・いろいろ | Comments(11)
Commented by frou_frou at 2004-12-29 01:28
今年はcrannさんと出会えてよかったです!
よいお年を。こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
(このコメントを見るころには、「あけましておめでとう」なのかな?)
Commented by hanipyon2 at 2004-12-31 22:52
いってらっしゃいませ&今年もありがとうございました&明けまして・・・・と並べたくなりました(笑)
お戻りになってのお土産話を楽しみにしています
Commented by Chica_Chubb at 2005-01-02 01:58
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
leiraniさんに教えていただかなければ、NEROを見逃すところだったのです。
本当に有難うございました~♪
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by かおる@座椅子 at 2005-01-02 10:22 x
今頃、かの地でLotRグッズ漁り、、、もとい、グッズ探しをなさっているところでしょうか。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく。
今年の私たちの目標はローハンの攻略!ですよね(^^)
Commented by ◎の匙←お屠蘇で目がまわる at 2005-01-03 23:06 x
あけましておめでとうございます!ご旅行はいかがでしたか?きっといろいろ収穫があったことでしょう。

旧年中はおかげさまで、とっても楽しかったです。思わぬところでお目にかかってドキ☆ドキしたこともありますけど、今年も遊んでやってくださいませ。
Commented by Titmouse at 2005-01-04 15:02 x
そろそろお帰りでしょうか。旅の成果はいかに?
ご挨拶が遅くなってしまいました。(パソコンのフォントが壊れてこのサイトが全く開けなかったんです…他のサイトは文字化け程度だったのに~) パソコンが快調になったのでやっとご挨拶に伺いました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by chosi_t at 2005-01-04 22:40
あけましておめでとうございます
去年はほんと災害続きで大変でしたね。
今年は穏やかな1年であってほしいものです。
2005年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by epiplectic3110 at 2005-01-05 16:02
あけましておめでとうございます♪
足が遠のいてしまって申し訳ないです。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by crann at 2005-01-08 03:10
>ふるふるさん、今年もよろしくお願いします♪いろんな本とマンガと、楽しい話題がたくさん!な年にしたいですね。ご無沙汰しがちですが、よろしくです。

>はにぴょん・あきさん、今年もよろしくお願いします♪そして全部ならべてにぎにぎしく、ですね(笑)
土産話、おもしろいかどうか、写真は新しいデジカメで撮影したんですが、いかんせん使用方法を熟知していないためにピンボケの嵐。いえ、センスの問題です、ハイ(涙)期待せずにご覧くださいませ・・

>chubbさん、丸面家の証拠をメールいたしましたよ!(笑)どうぞご確認くださいませ!そして今年もよろしくお願いいたします♪

>かおるさん・・・座椅子を肩書きに・・・(爆)でも座椅子のKってかっこよく見える、のは私だけですか?いえ、本当に尊敬してます、座椅子以外もですよ!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by crann at 2005-01-08 03:13
>○の匙さん(笑)いろいろ○部分に変化がありますね。今頃はどちらの旅の空の下?今年はSEEもありますし、どうぞよろしくお願いします♪ネタと突っ込みについていきますから!(笑)

>Titmouseさん、楽譜屋さん情報本当にありがとうございました。
このブログ内で、感動の楽譜コーナーをご紹介いたしますね。さすがはFOYLES、すばらしいコーナーが出来ておりました♪たぶん、出来立てホヤホヤです。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by crann at 2005-01-08 03:16
>chosi_tさん、ご無沙汰してます~そして今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
本当に災難続きの地球ですが、少し中休みをしてほしいものです。
そして誰もが健康でおいしいものが食べられる、そんな年になればいいなと思います。よい年となりますように!

>epiさん、ほんとにご無沙汰しちゃってますね・・勉強のほうはいかがですか?xeonismさんがご多忙でブログ引退されて、寂しいですよね。
ですが皆さん、まずはご自分の人生第一ですからね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。お時間あるときにのぞきにきてくださいね♪
<< 新年のお祝いを申しあげます。 不動さまの門前。 >>